日活ロマンポルノ動画情報
Roman Porno Info日活ロマンポルノの名作情報
  1. ロマンポルノinfo
  2. ブログ
  3. 日活ロマンポルノの魅力

日活ロマンポルノの魅力

日活ロマンポルノといえば有名女優が出演していたり、巨匠といわれる監督がメガホンを取っていたりすることで知られています。

しかしそれ以外にも様々な魅力があります。なぜ日活ロマンポルノがこれほどまでに人々の官能を刺激するのかについて説明したいと思います。

物語部分があるから濡れ場がより興奮する

日活ロマンポルノは「ストーリー仕立てのAV」のような安っぽいものであはりません。しっかりと脚本家がいますし、監督が演技指導を行います。

絡み以外の物語部分がしっかりと展開されています。そしてそこに感情移入し始めたところで絡みシーンに入ります。

登場人物の境遇や立場を知った上で濡れ場を見ることで興奮が高まるのです。物語部分が良い具合に溜めを作っているのです。

女優の演技力が高く表情が官能的

日活ロマンポルノには日活に所属する映画女優が出演しています。(それ以外にも他のピンク映画に出演していた女優が出演することもあります)

そして彼女たちの演技力は非常に高いのです。わざとらしさがないので自然とストーリーに入り込むことができます。

絡みのシーンでもAV女優のようにアンアン叫んでいるだけではありません。顔の表情や呼吸をつかって(アフレコもありますが)、本当に感じていることを伝えるのです。このときの官能的な表情は日活ロマンポルノでしか見ることは出来ません。

監督とスタッフのレベルが高い

AVの映像が綺麗な割には安っぽく見えてしまうのは監督とスタッフの技量が低いからです。

照明スタッフはAV女優の体に思いっきりライトを当て、カメラマンは局部をたくさん映しますので、一部分だけ浮いてしまうのです。

日活ロマンポルノは監督やスタッフも映画のプロです。撮影所も日活のものを使っています。

そのためカメラのアングルやライトの当てかたに不自然な箇所がありません。

普通の映画と同じように見ることができます。そしてその途中に官能的な濡れ場がやってくるのでより際立つのです。


日活ロマンポルノほど女性の厭らしい部分を最大限に表現している作品は他にないと思います。

単に男女間の営みを撮影しているのではなく、そこに至るまでのストーリーと映画女優の高い表現力により最高の作品に仕上がっているのです。

まだ一度も見たことがない人は1本だけでも鑑賞してみてください。きっとクセになると思います。


↑ PAGE TOP